« やまと「SOUND PRETTY」進捗状況:トライ2 | トップページ | iPhone用 WOOD CASE再び »

2009/10/29

やまと「SOUND PRETTY」進捗状況:トライ3

■そして現状ほぼ完成のトライ3です~♪

Sp_t3_08  

▲とりあえずこんな感じです~w コスチューム水色が絶妙になりましたね!!w 白い部分のパール具合も綺麗です♪

Sp_t3_03

表情比較ですw 左からトライ1トライ2トライ3です。 並べて見るとやはりトライ3が一番彩色原型に近いですね~w

Sp_t3_04

太腿ですw どうでしょう!?綺麗なお美脚になりましたね~♪ やはりこうでないといけませぬっ!!w

Sp_t3_05

CDプレーヤーパーティングラインはホントに微妙にだけありますが、コレが限界のようです。 で、天面ゲート跡ですが・・・がんばってはくれたのですが、ここもコレが限界のようですね・・・;;

Sp_t3_06

「SOUND PRETTY」専用台座です。クリア部分も綺麗な透明になって、金属風な部分のガンメタルも良い感じです♪

トライ3からは瞳孔の位置をほんの少し移動&修正をお願いしただけです。

Sp_t3_07

↑右画像が現状、左画像のように修正依頼ですが・・・この指定文彼女の右目なので彼女から見て、眼球を左に寄せるという意味で書いたのですが、こちらから見ると右に寄せるんだな?とか・・・今になってちゃんと伝わってるか不安になってきました・・・;;;w (一応確認を取ったら大丈夫だそうです・・・ややこしい書き方をしてスミマセヌ~;;w)

★大変お待たせして申し訳ありませんが、もう少しだけ待ってやってくださいね。 皆さま「SOUND PRETTY」をどうぞよろしくお願いしますね~~!!

|

« やまと「SOUND PRETTY」進捗状況:トライ2 | トップページ | iPhone用 WOOD CASE再び »

コメント

足のパーティングラインが綺麗になりましたね~!
最初と比べると驚きの変わり様ですね♪
台座もとても良い仕上がりに御見受けしますし
ショップの発売予定を見る限り11月の末頃でしょうか?
場所を空けて待ってますよ~w

投稿: JOKER | 2009/10/29 20:38

■JOKERさん>
太腿はホントに綺麗になりましたよね~♪
台座も良い感じに仕上がって僕も嬉しいですw

発売予定は今の所、それくらいを目指してがんばっていますが・・・;;w
本当にお待たせしてスイマセン;;;

>場所を空けて待ってますよ~w
ありがとうございます♪
何卒よろしくお願いします~~!!m(_ _)m

投稿: 司淳 | 2009/10/29 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/31871559

この記事へのトラックバック一覧です: やまと「SOUND PRETTY」進捗状況:トライ3:

« やまと「SOUND PRETTY」進捗状況:トライ2 | トップページ | iPhone用 WOOD CASE再び »