« iPhone用 WOOD CASE | トップページ | やまと「SOUND PRETTY」進捗状況:トライ1 »

2009/10/20

「チャレンジド」

■敬愛するMOKA☆小西香葉さまが音楽を担当しているNHKのドラマ「チャレンジド」がかなり良い感じです♪ ウチのおかかさまに録画してあった第1話を見せたら、最後の方で鼻すすってましたし:w

ストーリーは教師の主人公が病気が元で失明をして、視覚障害者となってからも教師の仕事をやりたいといろんな苦労をしながらがんばっていくというもの。

全5話なので、リハビリを経て教師として再出発するまでの想像を絶するであろう苦労の部分はさっと急ぎ足で過ぎてしまう印象でしたが、第2話までを見た印象はすごく良い感じですー♪ 次の土曜の放送が楽しみですね~!

もちろんMOKA☆小西さまの音楽は素晴らしいですし♪

|

« iPhone用 WOOD CASE | トップページ | やまと「SOUND PRETTY」進捗状況:トライ1 »

コメント

司さんから、読売テレビ以外の番組を聞いたのは、らき☆すた以来ですw

投稿: すいた | 2009/10/20 20:25

■吹田さん>
いや、とりあえずTV板「チームバチスタ」とか、「湯けむりスナイパー」とか
読売以外も見てますよ~(^^;)
でか、読売以外しかブログに書いた事ないや;w

投稿: 司淳 | 2009/10/20 21:54

secretrunshadowcrownおはようございます寒中お見舞い申し上げます見てませんそれではさようならnosmokingsun24hourscat

投稿: 猫かつお | 2014/12/07 06:06

■猫かつおさん>
寒いですね~;;w
チャレンジド・・・どんなだったか全く覚えてない;;;
この後?の「外事警察」は大好きだったんだけど・・・w

投稿: 司淳 | 2014/12/07 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/31846918

この記事へのトラックバック一覧です: 「チャレンジド」:

« iPhone用 WOOD CASE | トップページ | やまと「SOUND PRETTY」進捗状況:トライ1 »