« 大恐竜帝国 | トップページ | もろもろ~ »

2009/08/24

『クイーンズブレイド・ザ・デュエル』エキドナいろいろ~

コミケの数日前にサンプルが届いたので、ちょっと記事にするのが遅れました; 以前よりコメント欄などでお知らせしていた、エキドナ構築済デッキ(製品ではイルマと一緒の「牙の暗殺団」となったようです)のちょっぴりエッチエキドナイルマのイラストとエキドナスリーブです!!

01

構築済デッキの絵はこんな感じ。 セクハラエキドナ姐さんですw

02

▲実は僕はこのスリーブという物を正しく理解していなくて、サンプルを見てなんだろうコレ?と担当さんに聞いたのです(^^;) 何でもゲームをしているとカードの角などが傷んでくるので、レアカードなどはこのスリーブに入れて持ち運ぶのだそうです;w ほほぅ~そういうものまであるのか~と一人感心していました(^^;) カードではウィンドウで隠れていた絵が全部見れますね~♪w

●あとミニ情報といいますか?今月30日キャラホビ2009「クイーンズブレイド・ザ・デュエル」全国大会があって、大会終了後にホビージャパンさんとメガハウスさんのトークイベントがあるそうなんですが、そこで抽選直筆サインカードプレゼントがあるとかで、僕も数枚にサインを入れましたので、興味のある方はチェックしてみてくださいね~♪(正式決定かは分かりません;;変更もあるかも??;w)

|

« 大恐竜帝国 | トップページ | もろもろ~ »

コメント

以前仰っていたのはコレだったんですね!
早速ネットで調べてみたら7月に発売済みだったとは(汗
残念ながらAmazonでは品切れだったので、
お店で探してみますね~
そろそろカードの種類が増えてきたので、
ケースを作りたい所なんですが、
どのタイミングで作るべきか悩み所ですw
因みに現在デザインされるカードの予定は
あるのでしょうか?
後、取り急ぎこちらで申し訳ありませんが、
有難う御座いましたm(__)m

投稿: JOKER | 2009/08/24 13:32

■JOKERさん>
なんかウチにサンプルが来たのも中頃でしたから;w
ご報告が遅れて申し訳ありません~(^^;)

>因みに現在デザインされるカードの予定はあるのでしょうか?
今の所は第4弾に?に1枚と今、(これはカードなんだろうか・・・??)に
1枚描いておりますよ~w お楽しみに~♪

>後、取り急ぎこちらで申し訳ありませんが、有難う御座いましたm(__)m
うお?もう届きましたか!? 思ったよりも早い~w
って、いうか、こちらこそ結構な物をいただきまして・・・本当にありがとう
ございます!!
またブログでもご紹介させていただきますね~w

投稿: 司淳 | 2009/08/24 19:35

30日のキャラホビ行けそうな感じなので、サイン入りカード狙ってみます~。
キャラホビって29日、30日と2日間もあるんですね~。

投稿: 十字架ネクタイ | 2009/08/24 20:18

■十字架ネクタイさん>
うお!?十字架ネクタイさん行かれますか?w
それはぜひ狙ってくださいね~!!

僕はまったく行った事がないので、何日あるとかよく分かりません(^^;)
コミケと大阪のコミトレ以外のイベントにほとんど行った事がありませんね~;;;
地元だったらまだ行くかもしれないのですが・・・;;。

投稿: 司淳 | 2009/08/24 22:49

サイン入りカードですか!それは欲しいですね~
イベント限定じゃなければ・・・。
エキドナイルマカードはエキドナスリーブに入れてウハウハです。僕もセクハラされたい所ですよ(笑)

第4弾も楽しみにしてます~

投稿: ミヤ | 2009/08/25 21:15

■ミヤさん>
エキドナのスリーブを活用していただいているようでありがとうございます!!w
ヘビのように絡みつくエキドナ姐さんのセクハラはぜひお願いしたいですね~(^^;)

第4弾もよろしくお願いしますーー!!
今度はかなり路線が違うかも??w

投稿: 司淳 | 2009/08/25 22:47

>今度はかなり路線が違うかも??w

とうとう来るとゆうのか…メガネロリが(・`ω´・)
そういやようやく気付いたんだけど
マルイ用マイクロコンパクトって、バレルがきちんとした
形になってるねー。
今出すならEMPの方にして欲しかったけど…

投稿: たまる | 2009/08/26 08:14

■田丸さん>
>とうとう来るとゆうのか…メガネロリが(・`ω´・)
いや、そういう訳では・・・(^^;)

>マルイ用マイクロコンパクトって、バレルがきちんとした形になってるねー。
おお!そうなんだw
最近銃関係は全くノーチェックなんで、情報ありがたいです~♪

投稿: 司淳 | 2009/08/26 13:52

>いや、そういう訳では
ちぇー('A`)

エンテンにあったヤツは最後の1個だったはずなので
サンコーにある分で最後かも(汗)
あとKIMBERのRCP2がもうすぐ出るからそっちとゆう
手もあり。
マイカルタの薄型グリップの代わりに
アルミのグリップが付属するみたい。

投稿: たまる | 2009/08/27 12:21

■田丸さん>
>ちぇー('A`)
なにがちぇーか?(^^;)

>あとKIMBERのRCP2がもうすぐ出るからそっちとゆう手もあり。
ほほう!RCP2が出ますか!?w
でか、今更??;w
そういや、久しぶりにMiltacグリップ買ったよー♪
また今の仕事が上がったら写真送るね~w

投稿: 司淳 | 2009/08/27 13:27

はじめましてせんべーと申します。ご緊張ながら感想させて頂きます。
実は私、ホットギミック以来、司淳様のファンでありまして、当ブログも楽しく拝見しています。
特にお気に入りなのは司淳様のクイーンズブレイドですw
エキドナとイルマの組み合わせが艶かしくてたまりません(=´Д`=)ゞ
アニメのクイーンズブレイド2期がやるそうですのでこちらも期待しています。
長い乱文でしたがこの辺で失礼いたします。

投稿: せんべー | 2009/08/27 15:46

■せんべーさん>
はじめまして~!!
書き込みをありがとうございます♪
ホットギミックからとは長きに渡り本当にありがとうございます!!

エキドナ&イルマのイラスト、気に入っていただいたようで嬉しいです♪
これからも応援よろしくお願いしますね~!!

投稿: 司淳 | 2009/08/27 20:11

写真楽しみにしてます(^-^)
あ、クリエイションからディテクティブの黒艶アルマイトのが
出てたよ。

投稿: たまる | 2009/08/28 00:25

■田丸さん>
はーいw

>あ、クリエイションからディテクティブの黒艶アルマイトのが出てたよ。
な、にゃんですと!!?
メールもありがとです♪ 確かにw
しかも安めですね~♪

投稿: 司淳 | 2009/08/28 11:21

モノがクリエイションなのでディフォルメしてる可能性が
高いんですが、かなり気になるところ。
センチニアルとかボディガードも出ないかなあ…

投稿: たまる | 2009/08/28 12:08

■田丸さん>
デフォルメは嫌だなぁ・・・;w

>センチニアルとかボディガードも出ないかなあ…
ワタクシは別の理由でチャーターアームズのブルドッグが欲しいですw
ねぇ? ZOSPECさん&JOKERさん?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 司淳 | 2009/08/28 13:21

ですね~w
別の理由でブルドッグを希望する人は多いかも?w
でもカナマル以外で製品化してくれる様なメーカーは・・・(汗
カセットマガジン以外のブルドッグ欲しいですね。
ここはZOSPECさんに御願いするしか!w

投稿: JOKER | 2009/08/28 16:14

■JOKERさん>
とりあえず、出来の良いブルドッグが欲しいですよね~w
ZOSPECさんにお願いしますか!!??w

あ、ご丁寧なお手紙をいただきましてありがとうございました~♪

投稿: 司淳 | 2009/08/28 20:21

ブルドッグ、あのパーツは褒めてくれw

投稿: たまる | 2009/08/29 07:47

■田丸さん>
その節は本当にありがとうございましたーーー!!!w

投稿: 司淳 | 2009/08/29 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/31067283

この記事へのトラックバック一覧です: 『クイーンズブレイド・ザ・デュエル』エキドナいろいろ~:

« 大恐竜帝国 | トップページ | もろもろ~ »