« 『エヴァンゲリヲン 新劇場版・破』 | トップページ | 『クイーンズブレイド・ザ・デュエル』エキドナいろいろ~ »

2009/08/20

大恐竜帝国

■なんだかまとめて夏休みを取っているような感じで、昨日は高岡さんと大阪南港ATCホールで開催されている「大恐竜帝国」を見てきましたですよ~~~!!!w

この恐竜展は今月いっぱいまでで、お仕事の〆切も今月いっぱいまで・・・これを何とか見に行くにはなるべく早い方がダメージが少ないと判断して高岡さんに予定を聞いてみると、いいとの事だったので即行で行ってきましたーー!! 一体どうしたの?オイラ??って感じのアクティブさに自分でも驚いているところです;;w

他にもフィギュアの監修のお仕事も溜まっているので、非常に心苦しいのですが・・・明日からしっかり仕事しますので、今日まで許して!!って感じで・・・(^^;) ホントこめんなさい;;;

恐竜展ですが、ん~~~なんかもうちょっと喰い足りない感じだったですが、思ったよりも楽しかったですよ~w

090819_00 090819_01

ATCホールのあるATC大恐竜帝国の入場チケット。

090819_02 090819_03

▲超カッコいい恐竜!!てのは冗談でw 右のから本番w

090819_04 090819_05

プテラノ~ステゴサウルス~♪

090819_06 090819_07

▲ココからは動くロボットです!ヴェロキ~トリケラ~♪

090819_08 090819_09

▲そして中くらいの大きさのT-REX全長15m超どデカT-REX~!!w

こんな感じで楽しく恐竜展を堪能しました~♪ 高岡さん、ありがとねー!!

今日からちゃんと仕事しますぅ~(^^;)

|

« 『エヴァンゲリヲン 新劇場版・破』 | トップページ | 『クイーンズブレイド・ザ・デュエル』エキドナいろいろ~ »

コメント

うらやましい~ いいなーいいなー
 恐竜の化石なんて、小3以来みてないですよ~

かっこいい画像ですねぇ。。そぉいえば、会場でも言いましたが、先生が描いたあの恐竜絵もたまんないです。描いてる人間としては、すごいっていうのと、寝ずの苦労と疲労感を共感できました(苦笑)。

 私からみたら先生も恐竜・(偉大とか・・他色んな意味で)
先生から見たらTBペン小さめって納得っ(笑)って
物理的に思いました・・(汗)。

投稿: あくまの~ | 2009/08/20 00:40

いや、昨日はお世話様でした。
改めてなんか「夏休みっぽい」感じの行動でしたねw

またなにかあったら行きましょう!
といっても次は来月のトレジャーですがw

投稿: 高岡周哉 | 2009/08/20 13:46

■あくまの~さん>
僕ももういつ見たか忘れたぶりです~;w
なんか思ったよりもウキウキワクワクしますね~♪
あくまの~さんもぜひ東京の恐竜展とか行ってくださいー!!w

あと「司弾2009」に描いた恐竜達を気に入っていただいて嬉しいです~♪
実はあの恐竜は最初にT-REXを描いていて、ディノニクスとかトリケラとか描き
慣れてくると、T-REXの出来がなんか気になってきて・・・;w
時間があったら描き直してたかもしれませんね~(^^;)

投稿: 司淳 | 2009/08/20 18:31

■高岡さん>
こちらこそありがとですー!!
ホントに夏休みっぽかったですよね~w
イベント以外で高岡さんと出かけたのもずいぶんと久しぶりだったしw

で、今度時間が出来たら、福井の県立恐竜博物館に行くので!!(決定w)

6日のコミトレはまたよろしくお願いしますね~!!

投稿: 司淳 | 2009/08/20 18:48

僕も小学生恐竜の化石以来見てないですねぇ。
こちらではそういったイベント見れる所が少ないというのもありますが(汗)
しかしこういった写真見るとディノクライシスがやりたくなってしまいます(笑)

投稿: ミヤ | 2009/08/21 00:37

■ミヤさん>
ホントに何か機会がないとこういうの見ませんよね~;w
僕はたまたまエヴァを見た帰りに電車の吊り広告でこの恐竜展の事を知って
その翌日には高岡さんにメールしてそのまま出かけちゃったという感じです(^^;)
思ったよりも楽しかったので、時間作って福井県立恐竜博物館にも行きたいな~
と思ってるところですが・・・行けるかなぁ??;w

ディノクライシスか~~w 懐かしいですね~!
今の技術でXBOXとかで超リアルな恐竜が見たいです~~!!!w

投稿: 司淳 | 2009/08/21 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/31025461

この記事へのトラックバック一覧です: 大恐竜帝国:

« 『エヴァンゲリヲン 新劇場版・破』 | トップページ | 『クイーンズブレイド・ザ・デュエル』エキドナいろいろ~ »