強い~~!!
■久しぶりにボクシングのTV中継を見ました。 正直、僕はボクシングのTV中継があまり好きじゃないんです・・・;; というのも見る機会が多いのはやはり世界戦。当然、日本人選手を応援しますよね?w でもそうすると僕が見る試合のほとんどの場合が判定で負けてしまうわけですよ;;; そんな事が何回も続くとどうしても見る気になれないというか、僕が見てはいけないような気にさえなってきまして・・・(TT;)
今回もどうしようかと迷ったのですが、長谷川選手との約束を守って世界チャンピオンになった粟生選手の初防衛戦と長谷川選手の防衛戦はやはりすごく気になるので・・・見てしまいました;w
結果、粟生選手は序盤にポイントリードされたのが響いて負けてしまいました・・・;;;;
はぁ~~・・・やっぱ見るんじゃなかったかな?と気落ちしつつ、長谷川選手の9度目の防衛戦、しかもそれまで3連続KO勝ちという、素晴らしい戦績です。 どうしても期待が・・・そして不安が・・・やっぱり僕は見ない方が・・・??;w
などと思っているうちに試合がはじまって、第1R、まだ解説者がお互いの特徴や長谷川選手が前回よりも慎重だとか解説していた途中で、左ストレートが当たったと思ったら、右フックが決まってダウン!! なんとか立ち上がるも、そのままラッシュでもう一度倒して試合終了!!
4連続KO防衛で、しかも2試合連続の世界戦1RKOって・・・
つ、強すぎる~~!!!♪
久しぶりにボクシングを見てスッキリ爽快な気分になりましたー!! (持ち味を出せずに終わった相手選手には悪いけど、そこはやはり日本人選手が勝つと嬉しいのですよ~(^^;))
こうなったらもう、具志堅選手の13回防衛記録を抜いて日本ボクシング界の歴史に名を刻んでほしいですね!!
長谷川選手、がんばってーー!!w
| 固定リンク | 0


コメント
僕も観てた。強かったですよねぇー。
投稿: 高岡周哉 | 2009/07/15 09:22
■高岡さん>
ホントに強かったですね~♪
ハイレベル同士の闘いで、あんなKOって久しぶりに見たのでホントに感動しました!w
やっぱりボクシング(格闘技)はKOでないとと改めて思いましたね~(^o^)
投稿: 司淳 | 2009/07/15 17:52
ナジーム・ハメドって選手、試合見たら
あまりの才能に笑っちゃうのでオススメ(・ω・)ノ
投稿: たまる | 2009/07/18 07:35
■田丸さん>
それはまた、名前からして強そうですね~w
Youtubeとかで見れるといいのですが・・・(^^;)
探してみます~!
投稿: 司淳 | 2009/07/18 16:10
確かに強かったですねw
で、これも強そうです! スレタイと関係ないのばかりですんません…。
http://orga.tumblr.com/post/95965423
投稿: へっぽこ編集 | 2009/07/19 03:00
どっかで見たカッコしてるwww
投稿: たまる | 2009/07/19 03:19
■へっぽこ編集さん>
こ、これは!!??
わはははははーーーーー!!!
す、凄い!! 強すぎますw
しかし、花子さんのコスプレが出来る時点でいろんな意味で
強いですね!!
素晴らしい~~♪
投稿: 司淳 | 2009/07/19 15:50
■田丸さん>
うん。なんか3DCG?の衣装パーツでも無断でパクられてるみたいだし、
花子さん、意外と人気なのかな???;w
投稿: 司淳 | 2009/07/19 15:54