« 最終回・・・;; | トップページ | 強い~~!! »

2009/07/11

ウィッス!見れた~♪

■前回の記事でTV版「湯けむりスナイパー」最終回変則放送で見逃したと書きましたが、そのコメント欄で書いていただいたように、いつも何かとお世話になっている人造梅さんが、この最終回の録画をDVDで送ってくれました!!

うおお~! 梅さん、本当にありがとーーー!!!

早速見ましたが、人情に感動し泣く源さんや若い殺し屋とのアクションなど、原作には無いドラマがありましたね~♪

この終わり方だったらいつでも続編が作れそうなので、セカンドシーズンの松蔵登場とサードシーズンの君江さん登場!などどんどん続けてほしいものです(^▽^) (・・・絶対に無さそうですが・・・・;;w)

●シーズンと言うと、「24 シーズン7」をちょっとづつレンタルで見ているのですが、すっかり単なる自警団となってしまったCTUがこれからどうなるのか、ハラハラドキドキですね~~♪ (あとプリズンブレーク・ファイナルが9月まで空くのが辛い;;早く~)

|

« 最終回・・・;; | トップページ | 強い~~!! »

コメント

最終回御覧になれたんですね~♪
やっぱり〆を見ないと気になりますよねw

>すっかり単なる自警団となってしまったCTU
確かにそうですねw
此処までシリーズが長くなると色々難しいとは思いますが。
Xファイルも後半は残念な感じでしたし・・・。
とは言っても、大好きなシリーズなので
まだまだジャックバウアーには頑張って欲しいです♪

投稿: JOKER | 2009/07/12 00:27

■JOKERさん>
はいー♪
梅さんのおかげで見る事が出来ました!!w
しかも原作に合わせようとしてグダグダ気味だったのが、
最終回に至ってはオリジナル要素を入れた事で結構良くなっていて、
それなりに面白かったです~♪

>24
いやぁ、「24」はシーズン7になっても面白いです♪
ちょっとゲームのムービー画面よりも安っぽい航空機のCGがガッカリな感じですが(^^;)
あとリデンプション?は正直あまり面白くないと思ってたのですが、7では
ジュマ将軍&デュバック大佐とかがテロ犯なので、見といてよかったですね~w
でもリデンプションのシーズン7ダイジェストを見ていたので、大統領の息子が
すでに死んでしまっている事になってたのは混乱しました(^^;)

投稿: 司淳 | 2009/07/12 01:12

湯けむりスナイパーの主演の人は、近年よく聞く渋い声で映画、ドラマ、CMなどのナレーションしてる方だった。最近知りました。

海外ドラマは地上波のテレビでやるようになったので(24、プリズンブレイク、ヒーローズ、CSIなど)毎週追いかけるだけでも大変、現在4本視聴中です。
最近始まった中ではコールドケースが良いですね。

投稿: MP7 | 2009/07/14 00:46

■MP7さん>
遠藤氏はキワモノの演技が多くてそういう印象だったのですが、最近は抑えた
演技が良い感じで、特に「白い春」でのパン職人の役はかなり好印象に
なりましたね~♪

海外ドラマは今のところ、「24」と「プリズンブレイク」と「ヒーローズ」と
「ギャラクティカ」を見ていますw(レンタル)
「LOST」も興味はあるんですがなかなか・・・;w

あとは「バーン・ノーティス」のレンタルが始まったら見てみたいなぁw
なんといってもブルース・キャンベルが準主役ですからね!w

投稿: 司淳 | 2009/07/14 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/30491069

この記事へのトラックバック一覧です: ウィッス!見れた~♪:

« 最終回・・・;; | トップページ | 強い~~!! »