またまたゴメン;;
■先月の終わりくらいにおかかさまが体調を崩したとお知らせしましたが、その影響か、昨日よりまた入院となってしまいました・・・;;;
そんな訳でまた更新が滞ったり、コメントのお返事が遅くなったりするかもしれません;;
スイマセンがご容赦くださいね~;;;
| 固定リンク | 0
■先月の終わりくらいにおかかさまが体調を崩したとお知らせしましたが、その影響か、昨日よりまた入院となってしまいました・・・;;;
そんな訳でまた更新が滞ったり、コメントのお返事が遅くなったりするかもしれません;;
スイマセンがご容赦くださいね~;;;
| 固定リンク | 0
コメント
たて続けで心配です(汗)
早く良くなりますように祈ってますですーm(_ _)m
投稿: たまる | 2009/05/27 03:51
■田丸さん>
ありがとうございます。
僕もちょっと精神的にまいり気味なので・・・がんばります~~;;
投稿: 司淳 | 2009/05/27 03:58
とても心配です・・・。
元気になるまでガッツリ休んでくださいね!!
投稿: しもと | 2009/05/27 05:33
心配ですね・・・・・・
しっかりと休養を取り早く御回復する事を祈っております。
又、家族が体調を崩すと自分もかなり体力、精神力を
持って行かれますし(自分の場合はそうでした・・・)
司様も体調を崩さぬ様お気を付け下さい。
投稿: JOKER | 2009/05/27 08:28
はやく治りますように祈ります。
投稿: animekritik | 2009/05/27 10:17
体調等お気をつけ下さいませ。
快癒をお祈りしております~
投稿: 十字架ネクタイ | 2009/05/27 13:59
■しもとさん>
ありがとうございます。
仕事の方もヤバいので、なんとか乗り切れるようにがんばりますね~
投稿: 司淳 | 2009/05/27 16:23
■JOKERさん>
ありがたいアドバイスをありがとうございます。
僕もなんとか体調を崩さないようにがんばりたいと思います(^^;)
投稿: 司淳 | 2009/05/27 16:33
■animekritikさん>
ありがたいお言葉をありがとうございます。
投稿: 司淳 | 2009/05/27 16:39
■十字架ネクタイさん>
ありがとうございます。
なんとかくじけずにがんばりますね。
投稿: 司淳 | 2009/05/27 16:43
御入院と聞きまして、おいおい大丈夫かよ(汗)って言葉出し、心配と驚きです。かなり慎重に療養していったほうがいいかもしれませんね。新型インフルも流行ってますし、併発なされないように祈っております。体第一。
投稿: あくまの~ | 2009/05/29 18:58
■あくまの~さん>
ありがとうございます。
本人は大分良いみたいで元気になってきているように見えますが、
血液検査の数値ではまだまだ油断できない状態ですので治療に専念ですね;;
今回の体調悪化も元々は風邪が原因だと思われますので、新型インフルエンザ
だったらと思うと背筋が冷たくなりますね・・・;;;
投稿: 司淳 | 2009/05/29 21:48