« ビート・甲冑娘1号の発売日 | トップページ | ごめん;; »

2009/04/16

『湯けむりスナイパー』

■昔から大好きな「湯けむりスナイパー」(たしか僕の画集でも好きな漫画で「湯けむりスナイパー」を上げてたような?w)が、先日、パート3の第1巻も発売されて嬉しい限りなのですが・・・なんとテレビドラマ版がテレビ東京系列で放送されると知って、もうウキウキワクワクしていたのです。 こちらではテレビ大阪での放送で・・・東京よりも1週間以上遅れた先日の月曜日にやっと始まりました!w

・・・・もうね・・・全っ然イメージ合いません;;; 見事に欠片も合いません;;;w

もうあまりの事に顔はかえってニヤニヤと失笑気味に・・・・;w

あとテレビでゲロとか、血反吐とか、セックスシーンを凝らなくていいから・・・(^^;)

で、もう一つ録画していて、続けて見たのが「白い春」でした。 阿部寛氏の眼力(というか、目のシャドーのメイクの濃さ)に圧倒されながらも、じっくりと描いていく感じに好感を持ちつつ見ていると、さっき見たばかりの源さん遠藤氏)がパン職人として登場!!?? ウィッス!とか言ったらどうしようとか思いつつ見てたら、こちらの方がしっくり来る演技でした(^^;) でも遠藤雄弥氏は映画版「あずみ」の極悪三兄弟の兄貴役で「あずみちゃん、かわいいぃ~」とか「やられちゃったよ」とかが焼きついて離れないので、どうしても・・・・;;;;w

|

« ビート・甲冑娘1号の発売日 | トップページ | ごめん;; »

コメント

僕も偶然みましたよ。「湯けむりスナイパー」
正直どうすれば良いのか判らないけど、深夜のドラマとしてみたらまぁーこんな感じなんだろうと思いました。
でも続けては観ませんw

投稿: 高岡周哉 | 2009/04/16 17:26

■高岡さん>
偶然見ましたか!?w
続けて見るか・・・そこが悩み所なんですよね~~(^^;)
見たくないという心の叫びと「湯けむりスナイパー」メィニアとしては
見ないといけないだろう?というもう一つの心との鬩ぎ合いが・・・・

えへえへえへえへ(゚∀゚)゛(←壊れたw)

投稿: 司淳 | 2009/04/16 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/29129102

この記事へのトラックバック一覧です: 『湯けむりスナイパー』:

« ビート・甲冑娘1号の発売日 | トップページ | ごめん;; »