完全に・・・
■・・・風邪引きまった(←鼻詰まってこんな口調;w) 感染源は親父さまで、風邪引き真っ最中にマスクも着けずに傍若無人に咳をしまくって菌をバラ撒き、本人は1~2日でケロっと治ってしまいましたが・・・;; 今、僕とお袋さまが風邪真っ最中です;;; お仕事が超ヤバイのと確定申告のこの時期にです・・・;;
うぎゃあああああああああ~~~~~~;;;;
もう、鼻水かみ過ぎてヒリヒリ通り越しでじくじく痛いし、頭はボ~~っとするし・・・咳はそんなに出ませんが、熱が出始めたようですね・・・;;
そんな感じでしばらく寝込みますです;; あでゅ~~~ん;
| 固定リンク | 0


コメント
文面だけ見ると元気そうですが、大変さが伝わってきますw
御父上様には是非マスクを着用して頂かねば!
マスクは予防で付けるよりも、風邪を引いている人が
した方が効果が高いらしいです。
急がば回れと言う事で、無理をして悪化しない様に
しっかりと体を御安め下さいませ。
(そうは言っても無理をしないと駄目な事が多々あるのが
辛い所ですが・・・・(滝汗。)
投稿: JOKER | 2009/02/17 09:02
何か毎年だし、今年からは予防接種をw
投稿: たまる | 2009/02/17 09:40
テンション高い文体が痛々しいです~…
体調気を付けて下さいませ。
いっそのこと乾布摩擦するくらい体を鍛えるってのはどうですか?
投稿: 十字架ネクタイ | 2009/02/17 12:10
あちゃ ある意味精神的にもちょっとダルダルな
いまの時期に大変ですね
これで花粉症でもあったら地獄でしたわあ。
確定申告。。。憂鬱・・。
お大事に~
投稿: あくまの~ | 2009/02/17 15:12
■JOKERさん>
ズビッ!ぐしゅぐしゅ
どうぼでしゅ~
お気遣いありがとうございましゅっ!w
親父は体力あるので即効治ってましたね;;; ぢぐじょう!;;
(きっと僕らに移したから治ったんでしょう!?;w)
ワタクシは体力ナッシングなので尾を引きます;;;;
お仕事ヤバ~~イぃ~~;;;(TT;)
投稿: 司淳 | 2009/02/17 15:12
■田丸さん>
チーン!!ずずっずーー;;;
いや、今回は完全に風邪みたいです;;(感染源もハッキリしてるし;w)
去年のインフルエンザの時は、倒れるように寝てそれ以降ほぼ起き上がる事も
出来ませんでした・・・;;
その時、家族は旅行に出ていたんですが、あのままもう数日帰って来なかったら、
水分補給もままならずに今頃・・・あの世だったかも??;;
それくらいきつかったです(^^;)
ホントに家族はありがたいとあの時に痛感しましたよ;w
(それでも病院に行かずに一ヶ月以上寝込みましたけどね;;;)
でも、今回は風邪のウィルスが身体の各部分にアクセスして、いろんな影響を
及ぼしている事が実感できますし、寝ればかなり回復しますw
・・・そう考えるとインフルエンザはやっぱ死ぬかもしれない病気なんだなぁ・・・;;;
投稿: 司淳 | 2009/02/17 15:25
■十字架ネクタイさん>
ズビズバっ;;ふしゅーふしゅー・・・
ありがとうございます~・・・って乾布摩擦!!??
ムリムリムリムリ;;;
・・・・シヌル;;;
超虚弱なワタクシにはとても無理ナリ;;;w
風邪も昨日からいきなり気温が下がったので悪化した感じでしゅ~~;;;
投稿: 司淳 | 2009/02/17 15:34
■あくまの~さん>
いくちん!いくちん!・・・いっくちっ!! ズビビビビ;;
(↑僕のくしゃみはこんな感じ;w)
ありがとうございます~~;;
ホントにこの時期ヤバイですね・・・;;;
・・・そうです、ワタクシ花粉症持ちです;;;;;;
うああああああああ~~~~~~~~~~~;;;
今はとにかくお仕事が激ヤバです~~~;;;
なんとかエチーな花子さんを描かないと・・・・;; パタリ;;
投稿: 司淳 | 2009/02/17 15:42
うおおおぉ・・お大事に・・・(゚ー゚;
投稿: リュウ | 2009/02/17 20:30
■リュウさん>
ズズ・・・もういいですね(^^;)
ありがとうございます;;
とにかく寝て一刻も早く治します~;w
投稿: 司淳 | 2009/02/17 23:31
お大事に…と月並みなこと言葉しか出てこないのですがひたすらお大事に…
ここ何年かイベント行ってなかったのですが今年はいけたら絶対買いに行きますので影ながら快復祈願させてくださいー
投稿: KK | 2009/02/18 03:39
■KKさん>
ありがたいお言葉を本当にありがとうございます~♪
もしも可能でしたら、ぜひイベントで来てくださいね!!w
僕も(なるべく)がんばって夏のイベントで本を出せるように・・・
が・・・・がんばりましゅ・・・・・(←だんだん小声に;w)
ありがとうございました~!!
投稿: 司淳 | 2009/02/18 15:35
ローションティッシュで鼻をかむと痛くならないですよ。
というよりこれで鼻をかむともはや普通のに戻れなくなります!
投稿: P90 | 2009/02/19 03:02
えーと・・・ガンバレ!(ガンバ大阪)←街中に張ってるポスター見ながら
投稿: すいた | 2009/02/19 14:23
■P90さん>
おお!そういう物があるのですか!?
情報ありがとうございます~♪
実はかなり前にすんごい肌触りの良い、高~~いティッシュを使った事があるのですが、
こういう時ってとんでもないペースでティッシュを消費するので、そのティッシュの値段を
考えると・・・それ以来、普通のを使ってます;;;
投稿: 司淳 | 2009/02/19 16:47
■すいたさん>
・・・・・なんでだろう・・・すいたさんに言われると素直に
「ありがとう」と言えない自分に気付いて考えてみた・・・・
ボゥ~~っとしてるのでよくわかんない・・・・
ん~~~・・・“すいたさん”だからだね(結論)
え~~っと・・・・あ、ありが・・・・・・・・・・・・トゥ?;;
投稿: 司淳 | 2009/02/19 16:58
具合はどうでしょうか。つらそうです。
投稿: animekritik | 2009/02/20 21:49
■animekritikさん>
ありがとうございます♪
今日は気付いたら11時間寝ていて・・・
かえって身体中がダルいやら節々が痛いやら・・・(TT;)
お仕事ヤバイっす~~;;;
投稿: 司淳 | 2009/02/20 23:41
大変です!アメリカだったらゆっくりやすめますが、日本だと我慢して仕事続けることに決まっていますね。
投稿: animekritik | 2009/02/21 00:23
■animekritikさん>
あう;;
が、がんばります~~(^^;)
投稿: 司淳 | 2009/02/21 13:46
なんかご愁傷さまですね…。
でも確か司淳さんて花粉症も、ごにょごにょ…。
自分は発症してませんけど、ある日突然なるとか
言いますよね?
投稿: へっぽこ編集 | 2009/02/23 05:40
■へっぽこ編集さん>
どうもです~~;;
花粉症は・・・全く外に出ていないのでそんなに(^^;)
風邪の方もなんとか治ってきたのですが・・・・;;
・・・仕事が;;;;
投稿: 司淳 | 2009/02/23 15:14