« 『クイーンズブレイド・ザ・デュエル -神の威光編-』 | トップページ | 謎の庭園・完結編 »

2009/01/20

コミトレ13、ありがとうございました~!!

■日曜日のコミックトレジャー13ですが、なんとか無事に終わりました~(^^;) 今回も僕の本やカレンダーを買っていただました皆さま、本当にありがとうございましたー!! 当日は雨が降ってちょっと難儀でしたが、会場内は特に寒くも無く非常に身体に優しいイベントでしたね~♪ あと僕の画集「司弾」を持ってきてくれて画集にサインをさせていただいた女性の方、重くて大変だったでしょう? 本当にありがとうございました♪すごく嬉しかったです~w

今回は直前まで仕事をしていて、発送してそのまま会場に行ったので、かなり疲労が蓄積していて眠くて仕方が無かったのとコミトレの時にはいつもコスプレハンターとして一日中駆け回っているムッシュ君に声をかけ忘れた事(連絡してくれればよかったのですが;;)とかナニな事もありましたが、その他には特に問題も無く、毎回成長して大きくなっていくコミトレを満喫させていただきましたw

そして今回も快くお手伝いしてくれた高岡さんと後輩君、本当に助かりました!! いつもありがとねーー♪

それから・・・今回はかなり遅めに出現しましたよ;; すいたさん・・・・・・;;;

恒例の今回のすいた爆弾ですが・・・ジャーーーン!!AVAですーー!!!・・・エ、AVA!!?? エイリアンVSエイリアン」???? むおう!不覚にもちょっと期待してしまうぅ~;w

Dscf3441

そして早速見ました!!ええ。 ・・・・・・もうね・・・・なんだろう・・・どうしてこの類って行動に一貫性が無くて、何をやってるのか?何がやりたいのか?わからないの・・・??;; チープな感じは予算上もう仕方が無いとして編集がもっとしっかり出来ていれば、この映像素材でももう少し面白く出来そうな気がします?(TT;) とりあえず今までいただいたすいた爆弾の中ではマシ?だったかなぁ・・・w ありがとね~~(^^;) あと予告の「アイアム・オメガ」めっさ気になる~w

あ、そうだ、パッケのロボエイリアンの方ね、やっぱ後姿だよ?コレ。 高岡さんが正解w 銃?は後合成でした~;w (ザマ、ミサラセ?w)

|

« 『クイーンズブレイド・ザ・デュエル -神の威光編-』 | トップページ | 謎の庭園・完結編 »

コメント

AVA、普通に気になるw

投稿: たまる | 2009/01/20 00:40

アレ後ろ姿でしたか?

すんません、3回見たんですが「エイリアンVSヴァネッサ・パラディ」とか「ミナミの帝王」くらい、モノの見事に頭の中に何も残らない作品だったもんでw

昨日は4人とも寝不足というコンディションで、疲れきってましたから、次回は(色々)頑張ります。

投稿: すいた | 2009/01/20 00:45

■田丸さん>
見ますか!!??
送りましょうか???w

あ、でも油ち隊長が泣いて悔しがるかもぉ~?w
隊長とじゃんけん?w

※すいたさん、すいたさん、大人気ですよ?AVAw

投稿: 司淳 | 2009/01/20 01:01

■すいたさん>
>アレ後ろ姿でしたか?
イエスw
でも劇中とデザイン違うような気も??;w
トップから後頭部は同じで、トップの部分からゼイラムみたいな笠があって、
前にモノアイ(だっさいの)が付いてるw (パッケでもモノアイがちょっと見えてますねw)

しかし、アレを3回見るとは・・・●●●●??;w

>次回は(色々)頑張ります。
いや、がんばらなくていいから;w
君ががんばると、高岡さんが壊れる;w
すると後輩君が影でニヤリと笑うだけですにょ?w

投稿: 司淳 | 2009/01/20 01:12

>やっぱ後姿だよ?コレ。 高岡さんが正解w
そうでしょ?
なんかデザイン観てて「コレもしかしてスタートレックのヴォーグのパクリデザインじゃないの?」って思って効いたら
「こっちが正面」っていうから信じてたのに!!

で会場からずっとダラダラ流していた鼻水ですが、案の定次の日に熱が出ました。ようは風邪だったんですね。

投稿: 高岡周哉 | 2009/01/20 13:33

すげえ人気だw

たかおかさん、先に言うけどパッケージのアレ「両方エイリアン」やからな。

司さん>
3回見て印象に残るシーンは、バレンタインのターザン撃ちぐらいなんですよw

あとは銃が効かんのに、銃で戦いを挑んだり、やられたハズなのに何事もなく帰ってきたりするヤツとか、呆れ・・・感心して観てましたが。

投稿: すいた | 2009/01/20 19:39

■高岡さん>
なんかね、劇中は布の前垂れがあったり、総合的にはゼイラムを超ダサくした感じです;;
こいつはビックリするぐらい何したいのか分かんないんだけど・・・;;;

>「こっちが正面」っていうから信じてたのに!!
すいたさんはまんまと合成に騙されて、こっち側に銃があるのは変だと思って
しまったようですね;w 実は裏パッケに元写真があるので、すぐに合成だと分かる
んですがw(ザマ2w)

>で会場からずっとダラダラ流していた鼻水ですが、案の定次の日に熱が出ました。
あららら;;;お大事にしてくださいね~;;
やっぱマスク付けとけば良かったですね~;w
僕はマスクのおかげで年末~今年にかけてなんとか無事に過ごせました(^^;)

>ようは風邪だったんですね。
てっきり高岡さんがすいたさんアレルギーになったのかと;w
すいたさんよかったね~?w

投稿: 司淳 | 2009/01/20 21:17

■すいたさん>
ワタクシは・・・・・・
自慢げに見せてたC4は何処行ったの???
とか
草原に誘い込んでって作戦は???(この為のC4なのでは?;w)
とか
あれだけ撃って一発も当たんなかったロボエイリアンのヘボさに比べて
人間は一発で仕留めたり、エイリアン塵になったり・・・

どうすんの??コレ????
みたいな感じ?

何にしても1回で十二分過ぎ・・・;

あと何映ってるのかさっぱり分かんないエイリアンの視覚映像は
「プレデタリアン」を思い出しましたw
ハっ!!ひょっとしてシリーズ連作!!??

投稿: 司淳 | 2009/01/20 21:34

コミトレで画集持参でサインを頂いた者です。
お疲れの所、本当にありがとうございました!!
日記に自分のことが!とビックリしましたw
カレンダー、今年も素晴らしかったです。
早速昨年のカレンダーと交代で飾っていますw

司先生も直前までお仕事をされていたとのこと、私も明け方まで編集さんに送るコンテとにらめっこしていましたw
サインを頂いて身が引き締まりました。自分も激しく頑張らねば!と。
今後益々のご活躍期待しております。
えろ描きが逆立ちしても敵わない位、素敵な女体!どしどし描いて下さい!!

投稿: わんころべー太 | 2009/01/20 22:52

■わんころべー太さん>
おお!! わんころべー太さんでしたか!?w
以前の書き込みで前もってサインの承諾をとっていただいていましたね!
重ね重ねありがとうございますー♪
カレンダーも気に入っていただけたようで嬉しいです!!

しかし、プロの作家さまだったのですね!?
そんな方にサインだなんて、なんだかすごく気恥ずかしいです;;w
僕の絵を気に入ってくれて本当にありがとうございます♪
良い絵が描けるようにがんばりますねーー!!(^▽^)

投稿: 司淳 | 2009/01/20 23:54

いや、見てないDVDが30枚くらい溜まってるから
やめときますw

投稿: たまる | 2009/01/22 03:34

■田丸さん>
ふがっ!? ほ、本音が!!??;(←賢明ですw)

あ~~あ、フラレちゃったよ?? すいたさん;;w
かくなる上は隊長にムリクリ送りつけるしかっ!!??(゚д゚;)

投稿: 司淳 | 2009/01/22 07:44

エイリアンVSエイリアンですが、2/7の午前1:00からWOWWOWでやります。
アホだWOWWOW・・・

投稿: すいた | 2009/02/06 22:55

■すいたさん>
はははw
さすがWOWWOW!!
あんなの放送して苦情が来なければいいですが?;w

投稿: 司淳 | 2009/02/07 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/27295021

この記事へのトラックバック一覧です: コミトレ13、ありがとうございました~!!:

« 『クイーンズブレイド・ザ・デュエル -神の威光編-』 | トップページ | 謎の庭園・完結編 »