« 紫檀グリップ&レザーホルスター | トップページ | コミトレ13、ありがとうございました~!! »

2009/01/17

『クイーンズブレイド・ザ・デュエル -神の威光編-』

「クイーンズブレイド・ザ・デュエル」第1弾には僕は「エキドナ」というキャラで参加させていただいたのですが、先日、第2弾「神の威光編」サンプルが送られてきました~!! 今回のキャラは「イルマです~♪

暗殺者という事なので、筋肉体脂肪をかなり絞り込んだ身体にしてみました~♪ “標的の後ろで静かに、儀式のごとく剣を抜いている”というシチュエーションですw

D01

しかし、今回もレアカードのようですね・・・;; 前と同じく通常とキラカードです(^^;) あとカードの情報を入れないといけないので、下半身=おパンツが隠れちゃってますね~w(ちょっと残念?w)

★そして明日18日インテックス大阪「コミックトイレジャー13」が開催されます!僕もA-03ab「TSUKASA BULLET」で参加しますので、よろしくお願いしますね~!! (ホントは明日に記事を作るつもりでしたが、急遽今回のカードサンプルが送られて来ましたので;w)

■1/18追記:そろそろインテックスに向けて出発です~!! 近いので超ゆっくり~w 今日は皆さま、よろしくお願いしますね~!!

|

« 紫檀グリップ&レザーホルスター | トップページ | コミトレ13、ありがとうございました~!! »

コメント

これが第2弾のカードデザインですか~。
今回もカッコイイですね!
カードの説明で絵が隠れてるのが少し残念ですが
そこは脳内で補完ですねw
そういえば先程集めたブラスターの画像を見ていたんですが
司様のブラスターのベースはモデルガンですか?
バレルのヒートブルーカラーが良いですよね~。
これはブルーイングで表現したんでしょうか。
色々弄りたい所が出てきて作業が一向に進みませんw

投稿: JOKER | 2009/01/17 00:39

おおぉーまさかイルマだったとは……
まったくの想像外でした
予想ではナナエルかなーって思ってたんですが、見事外れましたw

投稿: ヴィラン | 2009/01/17 02:15

■JOKERさん>
ありがとうございますーー♪
おパンツも含めていつか大きな絵で発表できるといいのですが・・・(^^;)

僕のHWSブラスターはガスガンのVer.1ですよ~w
バレルはそのままヒートブルーです;w
留ブラはもう組みました??w
ウチはまだ留の助さんから何の知らせも来ませんです・・・;;

投稿: 司淳 | 2009/01/17 07:01

■ヴィランさん>
予想はずれましたかw
今回のイルマは前回同様、ホビージャパンさん?の指定でしたので(^^)

第3弾は更に予想外?かもw
なんとか〆切に合わせて完成できそうですが、かなりのお気に入りの絵に
なりそうですよ?w
こちらもご期待くださいね~~!!

投稿: 司淳 | 2009/01/17 07:11

元のキャラがわからんかったよw
というかクィーンズブレイドは皆、司さんの絵柄にした方が雰囲気に合ってると思うんだけど。
今回はキラカードの方がなんか良い感じがしますね。

投稿: 高岡周哉 | 2009/01/17 14:41

ガスガンでしたか~。
Ver1だと言う事は覚えていたんですけどねw
ブルーイングされたバレルが素敵です。
自分のはモデルガンなのでABSなんですよね・・・。
Fe吹き付けて染める予定ですが、
所詮はなんちゃってなので、あの色は出ないのが残念です。

>留ブラはもう組みました??w
メタルパーツの表面処理をやり続けてます。
ハンダを盛って削ってを延々と・・・・
大事に丁寧にやってますので、まだまだ時間掛かりそうです。

>ウチはまだ留の助さんから何の知らせも来ませんです・・・;;
おぉ、「留之助さんから」と、言う事は
キットを購入されたんですね!早く到着すると良いですね~♪
(作る時間があると良いのですがw)
そう言えば、ヒーロープロップがオークションに
出品されるそうですね。是非落札して下さい!w
(30万$位と噂されてるそうですが・・・・)

投稿: JOKER | 2009/01/17 15:27

■高岡さん>
ははw 確かに元キャラとは大分違いますね~(^^;)
あくまで、司淳Verということで~;w

次というか、今仕上げ真っ最中の第3弾の絵はやはり司淳Verのクイブレテイスト
に沿っていますが、片方はもう、ムッチムチですよ?w
そしてもう片方はムッキムキw
これらも元とは大分違うかも~??w

投稿: 司淳 | 2009/01/17 17:35

■JOKERさん>
もうすぐガスガンVerのキットが出るとか?
それを買ってZOSPECバレルで決める!というのはどうでしょ?w

>ハンダを盛って削ってを延々と・・・・
あれ?その作業は留の助の方でやってるのではないのですか??;;
それが理由で発送に時間がかかるとの事でしたが・・・;;

>キットを購入されたんですね!早く到着すると良いですね~♪
ええ。前ににしさんのコメントの返事で購入した事は書いてたりw
注文の確認メールが来たのが年末の15日なのでもう1ヶ月以上前ですね;;;
ひょっとして、ブルーイングの手引きのせいでさらに時間がかかってるのかも??w
(まぁ、来てもいつ組み立てるかは・・・・???;;w)

>出品されるそうですね。是非落札して下さい!w
もしも何かの間違いで落札できても所持できないじゃないですか~;;w
発火プロップではないので、そのままブルドックが入ってるでしょう?;;実銃です;;
あとマイクロソフト創始者?の一人に喧嘩売る勇気は無いです~w

投稿: 司淳 | 2009/01/17 17:59

>あれ?その作業は留の助の方でやってるのではないのですか??;;

「酷い部分は修正した」と、言う事だと思います。
個体差もあるでしょうし、スは必ずある物ですからね・・。
ポリッシュ後に下から出てきたのが気になってしまって・・・・。
細かい所を気にしたらキリが無いと思いますし、
そのまま組んでも全然OKなキットですよ!
自分は少し修正をやりだしたら止まらなくなっただけですw

>ブルーイングの手引きのせいでさらに時間がかかってるのかも??w
手引きは届きましたので、そろそろキットも届きそうですね!

と、自分ばっかり書き込んでますね(滝汗
自重します~w

投稿: JOKER | 2009/01/17 18:36

■JOKERさん>
>自分は少し修正をやりだしたら止まらなくなっただけですw
そうでしたか(^^;)
がんばってくださいね~♪

>手引きは届きましたので、そろそろキットも届きそうですね!
まだ何の知らせも来ませんねぇ・・・;w

>と、自分ばっかり書き込んでますね(滝汗
いえいえ、お好きな時に書き込んでくださいね~w

投稿: 司淳 | 2009/01/17 19:32

ゴクリ、す、すごい下乳だ・・・

投稿: リュウ | 2009/01/19 20:04

■リュウさん>
ウキッ! オパーーイw

投稿: 司淳 | 2009/01/19 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/27166373

この記事へのトラックバック一覧です: 『クイーンズブレイド・ザ・デュエル -神の威光編-』:

« 紫檀グリップ&レザーホルスター | トップページ | コミトレ13、ありがとうございました~!! »