« 「えんぺつ劇場14」完成~!! | トップページ | 『ブレードランナー バガボンドマガジン Vol.3』 »

2008/12/19

『地球が静止する日』

■病院に見舞いに行った帰りに布施で降ろしてもらって「地球が静止する日」をまたまたレイトショーで観てきました~w 感想は・・・う~~ん;;普通ぅ~~~;w 最初の方はすごくドキドキしたし、どうなっちゃうの~~!!??とハラハラしましたが・・・どんどん話がミニマムになっていって・・・人類が変わらないとという警告の映画なんだろうけど・・・そもそも各国首脳と話し合うつもりがあるなら、電波ジャックして問いかけてから(命令?)じゃないと・・・地球の事情は70年も棲んでる先兵がいるんだし・・・。 それにラストもあれじゃ最後まで隠れて出てこない大統領の攻撃命令が効いて帰ったと取られかねないし・・・;; あの感じだと蟲?の被害を受けたのはアメリカのみなので、世界=人類が変わるには・・・う~~~ん;;; もう一歩何か欲しかったってな感じでした;w まぁ、要するにいつものハリウッド映画;w 地球の中心はアメリカのみ~~;;;w あと「ドラゴンボール」の予告編笑ったw

しかしこの前も書いたけど、最近の若いにいちゃんは映画一本終わるまで、メールチェックしないで我慢できないのかなぁ・・・;;;

もうすぐに次の更新だけど、今日公開日なので生モノ更新でした~w

|

« 「えんぺつ劇場14」完成~!! | トップページ | 『ブレードランナー バガボンドマガジン Vol.3』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/26324732

この記事へのトラックバック一覧です: 『地球が静止する日』:

« 「えんぺつ劇場14」完成~!! | トップページ | 『ブレードランナー バガボンドマガジン Vol.3』 »