« 大阪お食事会 | トップページ | 「テキトー」 »

2008/11/07

冬コミケ

■あれよあれよと今年もあともう少しで終わりですよ;;; 年末といえば僕らはやはりコミケが一年の締めくくりというのが常なんです・・・そんな訳で、ただいまコミケ用のカレンダー甲冑娘さんの表紙などで尻に火が付きかけているところですが、その冬コミケ合格通知がきましたー!

●席は「ネー19 TSUKASA BULLET」ですー!!

前回休んだ影響もあると思うのですが、今回は島ですね~;w うわぁ、何年ぶりだろう・・・?? ・・・たぶん15年?ぶりくらいですねw どんな感じなのか、実はちょっぴりワクワクしていたり・・・(^^;) ただやはり売れ行きなどにも影響があるでしょうから今回は刷り数を減らす予定です。 もしもご入用の方は早めにお願いしますね~(^^;)

|

« 大阪お食事会 | トップページ | 「テキトー」 »

コメント

何時からBBSに書き込みをして居たのか
忘れてしまいましたが、確か最初の書き込みは
「司様にサインを頂くにはどうすれば良いか?」を
聞いた様な記憶がありますw
「イベントに来いや!」と回答を頂き早数年・・・・。
今度こそなんとかしたい所ですが、忙しそうな時期ですね~w

投稿: JOKER | 2008/11/07 23:39

■JOKERさん>
そういえば、そうでしたねぇ(^^;)
年末は皆さん忙しいですからね~;w
僕はコミケが終わったら今年も1年終わり~みたいな感じですw
もしもお時間の都合が合いましたら、ぜひいらしてくださいね~♪

投稿: 司淳 | 2008/11/08 00:46

引越完了、やっとネット環境整いました。また仲間に入れて下さい~♪あっ!もう年末!?

投稿: 十字架ネクタイ | 2008/11/09 08:22

■十字架ネクタイさん>
お引越しお疲れ様です~;w
ネット環境復旧まで来たのでしたら、もうあと一息といった感じでしょうか?
しかし年末は毎年必ず何かと大変になりますね~(^^;)

またいろいろとコメント書いてくださいね~♪

投稿: 司淳 | 2008/11/09 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/25065434

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミケ:

« 大阪お食事会 | トップページ | 「テキトー」 »