« M4さん | トップページ | 『IRONMAN』 »

2008/09/27

『クイーンズブレイド・ザ・デュエル』発売中~!!

以前の記事でお知らせしたクイーンズブレイド・ザ・デュエルですが発売されたようですねー!!

先日コメントに購入したと書き込んでいただいたので、発売したのは知る事が出来たのですが、昨日、ホビージャパンさんから製品サンプルが送られてきました~♪

D02 僕はカードゲームをやった事がなくて、これがどのような仕様なのか分からないのですが、とりあえず僕の描いたエキドナのイラストカードは通常のモノとギラギラ光るタイプの2種類があるようです?w(なんだかギラギラしてる方は特にレアっぽいオーラが出てますね~(^^;))

もしも僕の絵を目当てに買ってくれる人がいるとしたら、その人には当たりますようにぃ~っ!と祈っておりますね~;w 「ミ~~ン、ミ~~ン」(祈り電波発信中~~)

|

« M4さん | トップページ | 『IRONMAN』 »

コメント

あー今日、日本橋にあるの見ましたわ。
でもなんでか以前の仕事と混同していて「司さんのはポスター」と思ってスルーしちゃいましたw
しかしカードゲームだったんですね。
元が対戦型ブックゲームだったのに、二次アイテムがカードゲームと言うのも変な感じがするなぁーw

まぁイラスト目当てな訳だから、どうでもいいんですがw

投稿: 高岡周哉 | 2008/09/27 01:44

■高岡さん>
ほほう!日本橋で見かけましたか?さすがは聖地w
そういえば日本橋ってもう何年行ってないだろう・・・;w
5年は行ってないような・・・;;;
ちょっと気になるネジ屋さんはあるんだけど・・・(^^;)

>しかしカードゲームだったんですね。
はい~
実はカードゲームだったのですよw

>元が対戦型ブックゲームだったのに、二次アイテムがカードゲームと言うのも変な感じがするなぁーw
その辺の住み分けでメガハウスさんからの発売なんですかね??;w

>まぁイラスト目当てな訳だから、どうでもいいんですがw
出来る事ならいつかB4サイズ以上で皆さんに見てもらえる機会があったらなぁ・・・
なんて夢見てたりw

投稿: 司淳 | 2008/09/27 02:54

以前紹介されていたイラストですね。
もう発売していたんですね~。
これはコレクター?としては手入れる義務がw
しかし、カードゲームと言うのは全く知らないので
何処に売っているかも知らなかったり・・・・・。
やはりビックリマンシール(古いですねw)の様に、
中に何が入っているか分からないんでしょうね。
引きは弱さには絶対の自信があるので、
大変な事になってしまいそうな予感がしますw

>通常のモノとギラギラ光るタイプの2種類があるようです
うーむ、簡便して頂きたいです。
メーカーの罠ですよこれは!w

カードも良いんですが、やっぱり大きい絵で
見たいな~。手に入れて拡大コピーでしょうか?w

投稿: JOKER | 2008/09/27 09:55

 先生の絵がカードになると一ランク上の贅沢に感じるのは、わたしだけでしょうか・・。
 ひたすら購入してカード袋を破くのに奮闘か・・・ 

 ああ、すけすけめがねが欲しい。

投稿: あくまの~ | 2008/09/27 11:59

これはなんとしてもゲットしたい・・・!

投稿: リュウ | 2008/09/27 12:36

■JOKERさん>
なんだかね、1~3個の★でカードのレア度を表すと聞いたんですが・・・
このエキドナは普通のもギラギラも両方「★★★」でした・・・(^^;)
なかなか手に入れるのは難しそうな雰囲気がヌラヌラと・・・;;
トラップ発動~!?

大きい絵は・・・理想はいっぱい仕事もらって、イラスト集とかが出せると
一番良いのですが・・・まだ3枚しか描いてないので難しいですね;w
正直クイーンズブレイドのお仕事は僕の趣味全開で“闘う女”が描けるので、
すごく楽しいんですよ♪(QB本来の趣向とは違ってるかもしてませんが;;)
ただ、かなり僕テイストに変えちゃってるので好き嫌いがハッキリ分かれそう
ですね・・・;;

投稿: 司淳 | 2008/09/27 13:28

■あくまの~さん>
嬉しいお言葉をありがとうございます~♪

JOKERさんも書いてるようにビックリマンシールだと中が大体分かる人が
いるそうですが、カードでもいるんですかね?w
たしかアニメの「らきすた」でもそんな話がちらっとあったような~???w

投稿: 司淳 | 2008/09/27 13:43

■リュウさん>
ありがとうございます~♪
でもかなりのレアカードっぽいです・・・;;;
むうう~~当ったりますようにーーーっっ!!!
「きてっはーーー!!」(←当たれ呪文w)

投稿: 司淳 | 2008/09/27 13:49

いろいろ買ってはみましたがGETできませんでした~
というか封入率がちょっと悪くキラじゃない仕様のも出ません(泣

シングル買いしかないのかなぁ……

投稿: ヴィラン | 2008/09/27 23:49

■ヴィランさん>
先日に引き続きお買い上げいただいたようで、本当にありがとうございます~~♪
やはり両方ともレアカードのようでなかなか出ないみたいですね;;;
・・・すいません;;
う~~~むぅ~~・・・
「ぅあたりゅあぁぁ~~~!!!」(←当たれ呪文2;・・・ぜぇぜぇ;)

投稿: 司淳 | 2008/09/28 00:17

うわ、当たれ呪文していただいて悪いですがシングルで買ってしまいましたw
う~ん、キラじゃないほうがイラストがよく見えて良いですね
汗がエロいw

二弾のカードも楽しみにしています

投稿: ヴィラン | 2008/09/28 22:55

■ヴィランさん>
わぁお!!
シングルで買っていただいたようで、ありがたいやら申し訳ないやら(^^;)
とにもかくにもGETしていただいてありがとうございました~♪

第2弾は更に僕テイストで描いちゃってるので、お気に召してくれると
いいのですが・・・;w
お楽しみに~~!

投稿: 司淳 | 2008/09/28 23:21

lovelyheart01今晩は蛇パンツエロチズムです
それではさようならおやすみなさい

投稿: 猫かつお | 2014/10/27 21:07

■猫かつおさん>
エキドナの蛇パンはぽくも最初見た時はいいの?と
ビックリしましたw
最近よくお仕事しているソーシャルゲームのカードイラスト
では絶対に審査通らないでしょうね;;w

投稿: 司淳 | 2014/10/28 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/24026617

この記事へのトラックバック一覧です: 『クイーンズブレイド・ザ・デュエル』発売中~!!:

« M4さん | トップページ | 『IRONMAN』 »