« ペン!ペン!ペン!(08/08/30の記事) | トップページ | お引越し »
なんだかまたまた更新が滞ってますけれども・・・(^^;)
ただいまお絵描き中~~~って事で・・・ご容赦くだされ~~;;;
この絵はまるっきり趣味で描いてまして、冬コミ用のカレンダーに載せる予定ですが、その前にココで発表する予定なのでっす!! ちょっと連動というほど大した事でもないのですが・・・詳細はお楽しみに~♪
そんな訳で?また更新滞りまくりますが・・・・・てへ;;
09:32 00司絵 | 固定リンク | 0 Tweet
表情がたまらんですなあ。 前回のマスター司のお言葉、 コピって頭の中にインプット完了です・・(笑)
なるほど・・この女性の輪郭やらが、どうもツボに入ってしまいます(ぐしゅ)。 _______________________________________ 悪魔のよだーれ 2008/09/03 19:33
悪魔のよだーれさん> ありがとですーー♪ お褒めいただいてすごく嬉しいです~(^o^)w _______________________________________ 司淳 2008/09/04 6:03
うう、カレンダー楽しみです~!! ラフスケッチやアイデアスケッチ(特にこっち)も公開希望ですよ?! _______________________________________ 十字架ネクタイ 2008/09/05 10:00
十字架ネクタイ さん> ありがとです~♪ そしてカレンダーお楽しみに~w 途中段階とか機会があったら、なるべく公開するようにしますね~w _______________________________________ 司淳 2008/09/05 11:06 ======================================= 前ブログがデータの書き出しが出来なかった為、このような変な感じになってしまい ましたがご容赦くださいね;
投稿: 司淳 | 2008/09/07 09:34
復活されたようで安心しました。 早速ブックマークしなおしました。
投稿: Baron | 2008/09/07 23:46
■Baronさん> おお!早速の書き込みをありがとうございます~♪ なんとかがんばって復活できました;w これからもよろしくですー!
投稿: 司淳 | 2008/09/08 07:07
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: お絵描き中~(08/09/03の記事):
コメント
表情がたまらんですなあ。
前回のマスター司のお言葉、
コピって頭の中にインプット完了です・・(笑)
なるほど・・この女性の輪郭やらが、どうもツボに入ってしまいます(ぐしゅ)。
_______________________________________
悪魔のよだーれ 2008/09/03 19:33
悪魔のよだーれさん>
ありがとですーー♪
お褒めいただいてすごく嬉しいです~(^o^)w
_______________________________________
司淳 2008/09/04 6:03
うう、カレンダー楽しみです~!!
ラフスケッチやアイデアスケッチ(特にこっち)も公開希望ですよ?!
_______________________________________
十字架ネクタイ 2008/09/05 10:00
十字架ネクタイ さん>
ありがとです~♪
そしてカレンダーお楽しみに~w
途中段階とか機会があったら、なるべく公開するようにしますね~w
_______________________________________
司淳 2008/09/05 11:06
=======================================
前ブログがデータの書き出しが出来なかった為、このような変な感じになってしまい
ましたがご容赦くださいね;
投稿: 司淳 | 2008/09/07 09:34
復活されたようで安心しました。
早速ブックマークしなおしました。
投稿: Baron | 2008/09/07 23:46
■Baronさん>
おお!早速の書き込みをありがとうございます~♪
なんとかがんばって復活できました;w
これからもよろしくですー!
投稿: 司淳 | 2008/09/08 07:07