« 真夏の夜の哂い声(08/08/22の記事) | トップページ | 『ひかりの剣』(08/08/26の記事) »

2008/09/07

『クイーンズブレイド・ザ・デュエル』(08/08/24の記事)

来月下旬頃に僕のフィギュアでお世話になったメガハウスさんより発売予定のクイーンズブレイド・ザ・デュエルという、クイーンズブレイドカードゲーム版に1枚ですが、僕も描かせていただいております~♪

S描いたのは「エキドナ」というキャラのカードの中の1枚で、絵柄はこんな感じw ココでは線画の段階をお見せしちゃいますね~!この絵がどんな風に仕上がったかは、商品を手にとって見てくださいね(^^;)

今回の第一弾ではエキドナを描かせていただきましたが、実は第二弾にも別のキャラで参加させていただいております♪ やっぱり1枚のみですけどねw(今描いてる真っ最中ー!) また時期がきたらココで発表しますね~w 乞うご期待です!

|

« 真夏の夜の哂い声(08/08/22の記事) | トップページ | 『ひかりの剣』(08/08/26の記事) »

コメント

蛇!へびが・・・ww
別のキャラも期待です~♪
_______________________________________
十字架ネクタイ 2008/08/24 18:02


見所の多いイラストですね。
製品版が出たらみたいと思いますが、コレばっかりは上手く行かないのが
カードゲームの困った所ですな。

個人的見所は胸下からのアバラの浮き具合と股間周りの筋の流れが
美しいですね。
惚れ惚れする。
_______________________________________
高岡周哉 2008/08/24 18:47


司先生にカトレアを描く依頼がきますように( ̄人 ̄)
_______________________________________
Baron 2008/08/24 21:11


十字架ネクタイさん>
この蛇エロイですよね~(^^;)
最初に見た時はビビリましたよ;w
後ろなんか・・・しっぽの先が菊・・・部分で止まってますし;;;

別キャラもがんばりまっス!!w

高岡さん>
カードゲームとかよくわかんないけど、やっぱり1枚1枚集めていくの??
ひょっとすると・・・この絵のカードってレアカードかも???(^^;)

絵の方は気に入っていただいたようで、嬉しいですー♪
今描いてるのは、もっと僕テイストバリバリで行きまくってますよ~!!w
・・・ちょいやり過ぎかも??;w
お楽しみに~w

Baronさん>
はじめまして~!
残念ながら、今の所カトレアの依頼はまだ来てないですね~(^^;)
_______________________________________
司淳 2008/08/25 1:31


こんなん現れたら。命に代えても蛇とっぱらいます(土下座
股間に顔うずめて逝きます(終)。
_______________________________________
悪魔のよだーれ 2008/08/25 14:43


悪魔のよだーれさん>
はははw(^^)
たしか、メガハウスさんから発売されてるフィギュアは
蛇が取れたような???w
(記憶が定かじゃないので、自己責任で~(^^;))
_______________________________________
司淳 2008/08/25 15:27


このバージョンのフィギュアほしいなぁ
_______________________________________
リュウ 


リュウさん>
ありがとです~♪
フィギュアはこのエキドナではありませんが・・・まだお話だけって感じで
決定ではないのですが・・・・・リ・・・・ゴニョゴニョ;w
・・・またちゃんと決まったら~(^^;)
_______________________________________
司淳 2008/08/26 1:32


おお!これは期待大!
_______________________________________
リュウ 2008/08/27 23:52


リュウさん>
発表できる段階になったら、またブログで記事にしますね~(^^)
_______________________________________
司淳 2008/08/28 2:02
=======================================
前ブログがデータの書き出しが出来なかった為、このような変な感じになってしまい
ましたがご容赦くださいね;

投稿: 司淳 | 2008/09/07 09:18

クィーンズブレイド買いました
残念ながらエキドナ当たらず……もうちょっと買ってみます

投稿: ヴィラン | 2008/09/23 23:39

■ヴィランさん>
おお!お買い上げありがとうございますー♪
確か色校正の端っこに「レアカード」とあったような無かったような・・・;;
記憶が定かではないのですが・・・;;;

当たるように祈っておりますねーー!

投稿: 司淳 | 2008/09/24 00:04

secretrun蛇パンツエロチズムですおはようございます寒中お見舞い申し上げますさようなら

投稿: 猫かつお | 2014/12/11 06:04

■猫かつおさん>
確かに蛇パンツはエロいですね~;;w
僕も最初見た時ビックリしましたw

投稿: 司淳 | 2014/12/11 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/23545175

この記事へのトラックバック一覧です: 『クイーンズブレイド・ザ・デュエル』(08/08/24の記事):

« 真夏の夜の哂い声(08/08/22の記事) | トップページ | 『ひかりの剣』(08/08/26の記事) »