« 司写真(08/08/18の記事) | トップページ | タイトルバナー(08/08/20の記事) »

2008/09/07

ブログ開設記念絵!!(08/08/19の記事)

本っ当~~に遅ればせながら、そして今更ながらブログ開設記念絵を作りましたー!!

B3

ブログを始めた経緯なんだけれど、いつも甲冑さんに迷惑かけてるし、そろそろブログでもはじめないとなと調べはじめたらそのままフラフラと登録しちゃって、更にそのままなし崩し的に始めちゃったので何の用意もしてなくて・・・自分の無計画さを呪いつつ、まぁいいか~とテキトーにやっちゃってます・・・(^^;)そんな訳でネタも無ければ計画性も無く、そろそろ放置モードに入ろうかな?とか不届きな事を考えてる今日この頃皆様いかがお過ご・・・・・しかしその前に開設記念絵くらいはやっとかないとっ!と思いまして~w (そんなの先に用意しとくべきというツッコミは前文の経緯説明により却下っ!w)

やる事はやったし、これで心置きなく・・・と逃げ口上を打っておく・・・(っていうか、お仕事が尻に火が付いちゃった;;)

★この娘は以前、ウルトラジャンプさんで描かせていただいた、『ULTRA SISTERS』ちゃん。ALICE嬢です~

|

« 司写真(08/08/18の記事) | トップページ | タイトルバナー(08/08/20の記事) »

コメント

「ブログ開設記念絵」良いですね~。
これから本格始動でしょうか!w
ブログのネタって大変ですよねぇ・・・・。
我が身の事の様に分かります(汗。

毎日更新じゃなくて良いのでは無いでしょうか。
「ブログ書くためにネタを探す」より、
「ネタがあったらブログ書く」のスタンスで!
まぁ、そんな事言ってると自分の場合
全然更新しなくなるんですけどね・・・・・。
一ファンとしましては、この間書いたスピマスや
先日のカメラの様なアイテム記事は楽しいですし、
極々平凡な日常を綴っても面白いかと。

等と偉そうな事を言って反省w。
_______________________________________
JOKER 2008/08/19 16:59


うぉぉ~!いい!!
_______________________________________
リュウ 2008/08/19 22:51


JOKERさん>
どうもありがとうございます~!!嬉しいです♪

>これから本格始動でしょうか!w
いえ;;これで一段落といいますか;w
仕事がちょいヤバになってきたので、そっちの方に・・・(^^;)

あとアドバイスをありがとうございます~w
自分的に(勝手に)一段落ついたので、これからはもっとゆっくりしようかと;w
僕もほっとくと更新しなくなるので、そこそこ気をつけないと
とは思っておりますですw


リュウさん>
ありがとです~♪
こういう風に一言でも書いてくれるとすごく励みになりますよ~♪
_______________________________________
司淳 2008/08/20 1:35


記念絵スゴイです!!♪
ここで妹さんが見られるとは眼福です~♪ 
お姉さんを差し置いてww

ネタはほんと、いちファンとしましては「今日なにを食べた」みたいな感じでも
うれしいもんですよ?
_______________________________________
十字架ネクタイ 2008/08/20 19:50


十字架ネクタイさん>
ありがとうございます~♪
実はこの絵は妹のフィギュア設定用に描いたモノで、それの説明等が重なって絵が
無い部分を足したりして、色を塗ったんですね~(^^;)
それで、妹の名前が「ALICE」に決まってたりしますw

ネタの件はこれからそういうのが多くなるかもですね;w
昨日、コンビニに行ったら業者による清掃中で入れなくて前をウロウロしたり、
ついてない事が多かった一日だったのですが、いくらなんでもそんな記事・・・とか
(^^;)
_______________________________________
司淳 2008/08/21 4:00


初 コメント です!
初めまして♪
ウルジャンで見てからこのキャラ好きなんで嬉しいです♪
可愛いなぁ~、フィギュアあるんですか?
_______________________________________
ねこまんま 2008/08/24 10:02


ねこまんまさん>
はじめまして! 初コメントありがとうございますー!!
妹ちゃん、気に入っていただいて嬉しいです~♪

アリスのフィギュアは前回の夏のワンフェスで、ソマリクラフトさんが
ガレージキット化してくれました♪ またブログでも紹介しますね~w
(他の方に立体化していただいた僕のキャラのフィギュアが溜まってまして;;w)
_______________________________________
司淳 2008/08/24 10:51
=======================================
前ブログがデータの書き出しが出来なかった為、このような変な感じになってしまい
ましたがご容赦くださいね;

投稿: 司淳 | 2008/09/07 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1097691/23544778

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設記念絵!!(08/08/19の記事):

« 司写真(08/08/18の記事) | トップページ | タイトルバナー(08/08/20の記事) »